鹿児島大学教育学部

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

【新2年生へのお知らせ】介護等体験事前指導(特別支援)

★介護等体験事前指導(介護等体験)

【2年生全員が対象です】介護等体験事前指導(特別支援)(5月8日)
新2年生は、介護等体験に参加する前に、介護等体験事前指導(特別支援)と

 

介護等体験(社会福祉)を受講する必要があります。

 

 

 

介護等体験事前指導(特別支援)は、下記の日時で実施しますので、新2年生は、受講して下さい。講義は、下記の通り、Zoomを利用した遠隔開催とします。
内容を確認して準備してください。
(詳しくは、manabaでご確認下さい。)

 日時:令和2年5月8日(木) 16101740 ★介護等体験事前指導(介護等体験)

 

自宅等にインターネット環境(WiFi等)が整備されていない学生には以下の教室の利用を認めます。
但し、当日の体温が37.5度以下であること、風邪の症状・倦怠感・息苦しさがないこと、2週間以内に4/7発令の緊急事態宣言発令地域を訪問していないことを条件とします。該当する学生はオリエンテーション後にmanabaで案内する補講についての内容を確認し対応してください。

 講義室:第1講義棟 101号教室

 

 

資料の受取り
授業資料の配付方法は検討中です。後日,コースニュースで案内します。

今後の状況次第で、変更がある場合にはmanaba上で案内します。
※介護等体験事前指導(社会福祉)は、6月9日(火)5限を予定しています。

※介護等体験オリエンテーション(社会福祉施設)は、6月18日(木)17501900

 

 を予定していますので、こちらも参加して下さい。

 

PAGE TOP