同窓会のお知らせ

同窓会会長あいさつ

鹿児島大学教育学部 附属中学校
同窓会 会長 畠中逸郎

 

平成13年(2001年)に誕生しました当同窓会は今年10月、久し振りに総会と懇親会を開催することとなり、第12回を迎えます。

附属中学校同窓会は創設以来ほぼ隔年に開催して参りましたが、ここ数年の新型コロナ感染拡大による中止もあって、今回は実に4年振りという久し振りの開催です。

私は、先日の学年幹事会において附属中学校同窓会第3代の会長を拝命致しました。当同窓会の創設から既に20年以上が経過し、母校創立からは凡そ70年が経とうとしています。

座右の銘としている「温故知新」を念頭に、伝統を大切にしながら新しい事も取り入れて、同窓会の目的である母校の発展と会員相互の交誼を図る事を更に深めて参ります。時代に合うよう、今回も会則の一部を改訂しました。全ての役員と共に新しい体制で前に進んでまいります。

10月に開催致します第12回同窓会総会懇親会に多くの同窓生が集い、楽しく有意義な時間を過ごすことを心から祈って、就任のご挨拶といたします。

 

令和5年9月

最新の同窓会のお知らせ

同窓会のお知らせ一覧
会員情報の登録・変更はこちらからお願いします。
https://forms.gle/yJMh3cfQkRyewFLEA

同窓会総会・懇親会申込は下記のURLからでも可能です。
https://forms.gle/334873hYJL5Rgqxy9

        

Copyright© 2015 国立大学法人 鹿児島大学教育学部附属中学校 All Rights Reserved.